人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日のおやつ (白らら)

兄が出張のお土産に「銀のぶどう」のチーズケーキかご盛り 白らら
を買って来てくれました。(母にですが、丁度実家に居たのでおよばれっ♪)


本日のおやつ (白らら)_b0074640_17153373.jpg


見た目はざる豆腐の様に籠に入ってまして、れんげや大きめの匙で一人前ずつ
取り分けて下さいと説明書きされていました。

お味はあっさり目、程よい甘さで、ヨーグルトの風味が良く効いて、フロマージュより
もっと柔らかく、お口に入れると直ぐに溶けてしまいます*

一人でも1つペロッと食べれてしまえるんじゃないかと思うほど
美味しかったです*

兄はどこでリサーチするのか分かりませんが、行列の何とか・・・が好きなようで
この白ららや、クラブハリエのバームクーヘンやら美味しいスイーツを
よくお土産に買って来てくれます。(母にですが・・・)


母は食べ切れないので そのおこぼれがいつも私に回って来ている事は
兄は知らない・・・。お兄ちゃんいつもありがとう。又よろしくっ!

by coloncolon | 2008-03-17 17:41 | 本日のおやつ


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル