人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リバティdeワンピース <ハンドメイド>


 久しぶりの更新となりました^^;

この間、遊びに来て下さっていた方がいらしたらスミマセンでした。

最近になってやっとゆっくり時間が使える様になったのでお天気の今日
自分の為に久々に作ったワンピースの写真を撮ってみました♪

リバティdeワンピース <ハンドメイド>_b0074640_152617.jpg


リバティ・ソープ柄のドローストリングワンピース

パターンはveriteコチラのワンピースを自分用にアレンジして作りました

リバティdeワンピース <ハンドメイド>_b0074640_1152763.jpg


ウエストより少し下にベルト通しを付けてリネンテープを通してます。
このウエストの紐もリバティの共布で作ろうかと思ったのですが、
キレイめになりすぎるかな??と思いナチュラル感が残るこの紐にしてみました。
アクセントになって私的には気に入ってます*

袖口は少しだけ可愛くしようと思い、布を切り替えてゴムを通しフリルっぽく仕上げました♪
可愛すぎるのが苦手なのでこの位の控えめフリルが好みです^^

最近は寒かったので、タートルとコーディネイトして着ていますが、
インナーを変えるとオールシーズン活躍するこのソープ柄…とっても気に入ってます♪♪

今までは余りveriteの作品の写真は載せなかったのですが、これからは作った記録として
このブログでもご紹介していけたらいいなぁと思ってマス

by coloncolon | 2010-03-27 01:32 | 針仕事(ハンドメイド)


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル