人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家の定番の予感…?


 我が家の定番サンダルはビルケンですが、娘が海の学校に持って行くサンダルが踵ベルトの有る物
と指定があったので 我が家お初のクロックスを購入する事に…。


我が家の定番の予感…?_b0074640_23513078.jpg


娘の希望は ガールズアリスのチョコレート2(20㎝)ネットで購入すると少し大きいぃ!歩くとカポカポします^^;
砂浜を結構な距離を歩くと言われていたので、この形は履いて行けない・・・

お次の希望はガールズメリージェーンのチョコレート。今度はサイズでの失敗は許されないので
クロックスの沢山置いてあるお店へ行って試し履き。
2(20㎝)サイズがピッタリ!しかし、派手なカラーしか残ってなかったので再び家へ戻りネットで探すと
チョコレートはどこも売り切れ!ネイビーでもOKとの娘のお許しが出たので早速購入。
本日我が家へ届きました♪ 月曜日から海の学校に行くので、ギリギリセーフ^^;

ついでに息子のビルケン(ネバダ・カーキ)が2年履いてとっても年期が入っていたので(ただ、汚いともいう(笑))
新しく買い替える事に。ネバダ・ブラックのサイズ31(20㎝)にしました。
今まで、カーキやブラウンのサンダルだったので、ブラックは足元が重くなるかな?と思っていたのですが、
なかなか、良かったです。何より表面の汚れが目立たなくて良い!

息子にもこれを機にクロックスを購入したかったのですが、好みのうるさい彼は即却下!
クロックスはお安くて雨の日にも良いんですけどねぇ…残念


娘には少し大きかったガールズアリスはサイズがピッタリだった私の室内履きとなったのでした♪
でも、裸足で履くと蒸れてきちゃうのは私だけ??


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓のコメントとっても嬉しかったです。ウルウル(:_;)
お互いに違うお仕事を持ってのお洋服作りなので、少しずつしか活動出来ませんが、
私達のペースで頑張って行けたらいいな~と思っています。
お見苦しい点などがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします^^
ありがとうございました*


by coloncolon | 2009-06-06 23:58 | コドモ


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル