人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CDをクリスマスラベルに・・・*バトン*

何ヶ月かおきに、流行りの曲をレンタルショップで借りて、
CDに落とすのですが、親友が以前ポソッと欲しいと言っていたのでクリスマスラベルにしてプレゼントする事に・・・
こういう作業大好きです

CDをクリスマスラベルに・・・*バトン*_b0074640_22321859.jpgCDをクリスマスラベルに・・・*バトン*_b0074640_22373863.jpg

ラッピングして 先ほどこっそりポストインしてきました^^明日には気づいてくれるかな?







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログを読ませて頂いている方でバトンの記事を目にした事があったのですが、なんと!
私にもまさかのバトンがまわって来ました!


バトンをまわしてくれたのはNatural_Seasonのyu-u* さんデス。

ルールは・・・

〔その人を色に例えると?バトンルール〕
*バトンをまわしたらその人に知らせる。
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かないと罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

とのことです。

yu-u* さんから見る私のイメージカラーは・・・アイボリー♪

新しいアドレスにもivoryと入れた位、アイボリー=生成り好き
大好きなカラーを選んでくれてありがとう^^とっても嬉しいです♪


では、バトンを始めます

Q1.あなたの名前は?

saranです (娘と息子の名前をもじって付けました^^)

Q2.バトンを回すひと5人のお名前とそのイメージカラー。

すみませんが、2人にさせて下さい^^;

∞1 cafe de blancのyokoちゃん

イメージカラーはblancの通り 白  白は白でも作品のメインカラーになっている白デス。

yokoちゃん夫妻の作りだす作品は今や大人気でオーダーしても2~3ヵ月待ちになる事も!

私も歴代の作品を沢山持ってますが、ナチュラルで丁寧な仕上げにはウットリです♪

ご自宅や工房もすっごくセンスが良くておしゃれ空間*仕事に対する情熱にいつも尊敬してます。

∞2 speranzaの のぞちゃん

イメージカラーは黒。

仕事仲間でもあったノゾちゃんはいつもオシャレで黒いお洋服を着ていたので^^

お洋服も小物もチャチャと作ってしまう所がすごい!特にコサージュはコテなど揃えてプロ並みの実力!

ナチュラルから大人っぽい雰囲気まで何でも作れてしまうのぞちゃんをいつもすごいなぁと思ってマス*

ほわ~んとした力の抜けた性格&雰囲気が大好きです*


Q3. これからこの人達とどうしていきたい?

2人とも同期でその後も仲良くしてもらって10年以上のお付き合い^^

会うたびいつも刺激を与えてもらってます。忙しくてなかなか会えませんが
また仕事話、ガールズトーク?しましょうね~♪

Q4. バトンを次に回さなかった時の罰ゲーム


こんな年の瀬に回してしまったのでナシでお願いします^^;


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2人には事後報告で申し訳ないのですが、ここで是非紹介したかったの・・・ゴメンネ*


忙しい時期なので、スルーしてくれても良いですからね♪

改めて、ご報告に参ります~

長々とつたない文章を読んで下さってありがとうございました。     saran

by coloncolon | 2008-12-23 22:47 | ヒビ


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル