<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新年の会*2010


 1月16日に高校の同級生と新年会をしました♪

前回の忘年会に来られなかった友達と実に十数年ぶりの再開!

宿をとって望んでくれた友達もいて みんな飲む気マンマン^m^

予約してくれたお店は韓国ダイニングで雰囲気も◎ 店内に水が流れていましたヨ*
昼の明るいランチも大好きですが、夜のこんな空間も落ち着いてて良かったなぁ
なかなかこの手のお店に来られないので素敵な場所でしばし現実逃避=3
(Oちゃん予約ありがと~♪♪)

b0074640_2262439.jpg
b0074640_2264932.jpg
b0074640_2272025.jpg

(画像全てお借りしてます)

集まったみんなが看護師・保健婦・介護福祉士と医療関係者なので(私もこっち関係の学校でした^^)
医療の話も専門用語が飛び交って専門的!医療関係に進まなかった異端児の私は浦島たろ子でしたが
興味深い話や勉強になる話をいっぱい聞けて楽しかった~

前回アルコール1杯で気持ちの悪くなった私は今回はジュース&お茶で参戦!
皆のピッチが速いので次々に運ばれて来るアルコール類…@@
2次会でも、まだ飲めるの~!!って位 飲む飲む×10… 
心配&感心しながら見ていてたのですが楽しく飲むお酒はしらふの私から見ても気持ち良かったな♪


近況報告・家族の話、子供の話、趣味の話、ガールズトークに花が咲きずっと笑いっぱなし、しゃべりっぱなし
(&飲みっぱなし&食べっぱなし)でいつものごとく午前様の解散^^;

ホントに医療従事者の方って大変だと思うのにみんな一生懸命頑張ってて立派!!
そして、全員が前向きで明るい!

私のWEBSHOPも応援するからね!って言ってくれて本当に嬉しかったよ♪
皆に働くパワーをもらって又お仕事ガンバロってスイッチがon!
すっごく楽しい新年の会でした*

遠方から来てくれたIちゃんFちゃん、参加してくれてありがとうね☆久々に顔が見られて嬉しかったよ^^
(朝ぶろ入れた??)

又、会えるのを楽しみにしています!
その日までお仕事頑張るよ~みんなも頑張ってね!私もいつもみんなの事を応援してるからね 
ありがとう saran

b0074640_2274424.jpg

[PR]
by coloncolon | 2010-01-17 22:18 | ヒビ

サボテンの赤ちゃん♪

 
 去年お友達もらった棘なしサボテンが娘の不注意でポッキリ(>_<)(miffunゴメンナサイ!!)

折れた傷口を乾かそうと思い数週間…

すると綺麗に乾いた部分から…

b0074640_041811.jpg

Before↑


After…↓
[PR]
by coloncolon | 2010-01-14 00:46 | ソノタ

今年も宜しくお願いいたします*2010


 
b0074640_22233618.jpg


明けましておめでとうございます* 

今日から子供達の学校が始まりました^^ 少し前から私のお仕事も始まってるので
すっかりお正月気分も抜け、お仕事戦闘モードに入ってちょっと忙しくしてます!


今年はお仕事・趣味・遊びなどその時間は一生懸命に打ち込みメリハリを持って生活して行けたらなぁと思ってマス♪

マイペースな更新になるかもしれませんが、今年もどうぞ:::colon:::を宜しくお願いいたします*

                                                    saran

[PR]
by coloncolon | 2010-01-06 22:42 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル