<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Barthday!*娘11歳*


 今日は娘の11回目の誕生日*

昨日の運動会の振り替えでちょうど学校がお休みだったので

仲の良いお友達を招いて誕生日会を行いました♪

娘セレクトのチョコレートケーキ

b0074640_1834164.jpg


バラの飾り付けやサイドにマカロンがペタッと貼り付けてあったり、細かい所までデコレーションしてあって
見ため何ともゴージャス^^

中も何層にもなっていて色々な味がして美味しかったです(でも、甘かった…^^;)

本人の希望でバースデイソングは省略・・・。(恥ずかしいみたい^m^)
11本のろうそくだけ吹き消しました。

時間の経つのはとっても早くって去年10歳のお誕生日のお祝いをしたと思ったら
もう1年が経ちました

頑張り屋の彼女なのでコツコツと努力を重ねて出来ない事もクリアして行くのは私も見習い所…^^;
明るく優しく面倒見が良いので 将来は幼稚園の先生か養護教諭になりたいという夢もピッタリだと思います*

こんな彼女をずっと側で応援して行きたいと思います

sちゃん、お誕生日おめでとう!

次は10月4日のパパの誕生日
我が家の誕生日会はまだまだ続く…(笑)

[PR]
by coloncolon | 2009-09-28 18:20 | コドモ

秋の運動会*2009


 今日は子供達の運度会♪

秋晴れでとっても気持ちが良い運動会日和のお天気

朝からお弁当を持って元気に出かけて行きました^^

b0074640_20163594.jpg


More
[PR]
by coloncolon | 2009-09-27 18:39 | コドモ

娘のワンピース*ハンドメイド


 久しぶりに娘のお洋服を作りました*
b0074640_2050767.jpg


パープルリネン・フリルワンピース
[PR]
by coloncolon | 2009-09-26 21:02 | 針仕事(ハンドメイド)

曇りのちキャンドル*shopオープン


b0074640_1815299.jpg


今朝、新聞を取りにポストを覗くと ハグオーワーのカタログが届いていました*
(昨日届いたのかな??気付くの遅すぎ…^^;)

今日は朝から雨が降っていて曇り→少し晴れ間→曇りというお天気 

曇りのお天気が好きな私…♪ 

何だかキャンドルを灯したくなって、子供達が学校に出かけて行って静かな暗い部屋で
ゆらゆら揺れる炎とミモザの良い香りに癒されながら ハグのカタログをゆっくり眺めました*

お天気だと 今日もお洗濯頑張ろう!と朝から忙しいのですが、
曇りの今朝はスロースタート^^

朝はゆっくり… たまには良いですね~

b0074640_18154625.jpg


↑のドライフラワーは 息子の卒園式のコサージュ


生花で作ってもらいましたが、後からドライでも楽しめる様に
ドライ向けのお花を選びました

キレイな色のコサージュを付けられている人の多い中、
なんともシックなコサージュでしたが(地味とも言う(笑))saranさんらしいと
嬉しい言葉をもらいました^^

思い出も一緒にゆっくりとドライになって行き、いつでも眺められて当時の思い出がよみがえって来ます
シック(地味)なコサージュもオススメです♪




 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


shopオープンしています*

お時間が宜しければ覗いて頂けると嬉しいです^^


b0074640_2140491.jpg

[PR]
by coloncolon | 2009-09-15 18:27 | ヒビ

パパのDIY*ドアのペイント


 昨日、2階のドアをペイントしました(と、いってもパパが全部頑張って塗ってくれました~)

2階の踊り場にある4枚のドアの内、1枚だけを白くペイント!後の3枚は木肌のまま^m^

shopの写真撮りにドアを避けて撮っていたので不自然な態勢での撮影をしていました。

光も天窓からとれるので撮影場所に良いかな*という事で1枚だけ塗ってもらいました♪


b0074640_23143930.jpg

ペイント前のドア

b0074640_23163249.jpg

一度塗り

b0074640_23175793.jpg

2度、3度塗り…頑張ってくれております


出来上がりは…♪


完成写真は↓
[PR]
by coloncolon | 2009-09-07 23:28 | ソノタ

Happy Barthday!*息子9歳*


 今日、9月2日は息子の誕生日

b0074640_22233070.jpg

b0074640_22234727.jpg


ゆっくり成長して~って願っていても早いものでもう9歳になってしまいました

人前や学校ではそうでもない様ですが、家ではとってもお喋り^^

いつも笑っていてお調子者の彼は我が家のムードメーカーです

お友達・姉弟と仲良く健康で楽しい1年が過ごせる事を願ってます

お誕生日おめでとう!

[PR]
by coloncolon | 2009-09-02 22:26 | コドモ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル