お気に入りに変えてみたら・・・

先日の無印良品週間で気になっていて欲しかったものを10%offにかこつけお買い上げ*

ぺっちゃんこの座ぶとんをずっと使っていて中身も無残になっていたので買い換えました^^;
カバーも愛用中だった無印のもの。座ぶとんってこんなにフカフカだったの?って位フカフカになりました。うれしいー^^


b0074640_143118100.gifb0074640_14382025.gif


お風呂椅子、片手桶、湯桶も買い替えて・・・。おっくうであるお風呂掃除が少しは楽しく出来るかな??



b0074640_1446422.jpg


これも、そのうちそのうち、いつか買おう・・・。と先延ばしにしていてやっと購入の決心がついた(おおげさ^^;)
ボックスシーツ。麻のシャリシャリ感が気持ちイイ!夏の間に買っとけば良かったとちょっぴり後悔。
ベットにもぐり込む瞬間が幸せだったりします*

b0074640_14513062.jpg


後は、チョコチョコと生活雑貨やお菓子類。


少し新しい物を加えたり、お気に入りの物を使ったり それだけで生活が楽しくなる気がします♪(単純なもので・・・)

お気に入りなものだけに囲まれて暮らす・・・。ってすごく憧れます*
けど、私の視界にいつも入ってくるキャラクターや子供のまんが、雑誌、キラキラ鉛筆etc・・・。
理想と現実は程遠いのでした~(笑)でも子供の笑顔が一番!今はこれで良しとします^^

[PR]
by coloncolon | 2008-10-17 15:16 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル