happy birthday  *娘10歳*

今日は娘の10歳の誕生日です*

b0074640_17265432.jpg


b0074640_16362258.jpg


昨日はお友達が来てくれて1日早いお誕生日会をしました。
(お休みなのに来てくれてありがとう~*)
今年のケーキは 31 のアイスケーキに・・・(スペース トリップ☆‘スヌーピー’の宇宙旅行(チョコ))


16センチを8人で分けたのですが、最初少ないかな~と思って心配していましたが、
子供には丁度良い大きさで、むしろ甘いのでこれ位が限度かと・・・。
(娘のリクエストだったのに 少し残す始末・・・。)

おととしは息子もここのアイスケーキにしたのですが、ポッピンシャワーがパチパチと刺激が強すぎて
イタイイタイと言いながら食べたっけ^^:

色々と反省もありながらも毎年どこのケーキにしようか考えるのも楽しいです*
(来月4日はパパの誕生日。9、10月は誕生日が続きます・・・^^:)

娘は今まで、大きな病気もなくスクスク育ってくれました。(現在144㎝。もうすぐ追いつかれそうっ^^:)
幼稚園の頃は言いたい事が言えずにすぐに泣くような子でしたが、小学校に上がり言いたい事も声に出して言えるようになったり、沢山のお友達と遊んだりと 少しずつ成長してきてるなぁと思います。

このまま優しい気持ちを持ち続けて元気に過ごしてね*変わらないでねぇぇぇ(切に願う!)

[PR]
by coloncolon | 2008-09-28 17:00 | コドモ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル