夜な夜な・・・

ここ2日程 体調を崩していて実行出来ていませんが、10日程前から夜間に歩いてます。
(勿論、ダイエット&メタボ対策の為)

お供は、パパと懐中電灯と蛍光たすき!子供の習い事用に購入しましたが、使わなくなったので夫婦で使ってます。(子供用なので短いです^^;)

b0074640_18563625.jpg


初日ペースが分からず、1時間歩いて足が前へ出ないくらい疲れてから、30~40分位歩く様にしました。
ルートを決めず行き当たりバッタリですが、知らなかった細い道など発見出来てちょっと楽しい!(今だけ・・・?)

歩いてみてわかったのですが、夜間の散歩する人の多い事!毎回3~5ペア位すれ違います。

次の日学校がお休みの時は、子供達と歩いています*

歩き始めた10日前はムシムシして、汗をかきましたが日ごとに涼しくなり歩きやすい気候となって来ています。

いつまで続くか?ですが、パパが誘ってくれるうちは頑張ろうと思います*^^*

[PR]
by coloncolon | 2008-09-25 19:01 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル