人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タイヤキヤイタ

朝からタイヤキを焼きました*
(夏休みで時間に余裕があるから出来る!)

200gのホットケーキミックスで小さなタイヤキがいっぱい(10~12コ)出来ます。
お腹にはつぶあんがぎっしり詰まってます*

子供達も大好き*

タイヤキヤイタ_b0074640_11144892.jpg


余った分はラップに包んで冷凍保存。


:::::::::::余 談::::::::::::::::::

昨日は北京オリンピックの開会式。

9時までに用事を済ませ、テレビの前にスタンバイ!

今まで開会式をじっくり観た事がなかったのですが、
今回はオリンピックの始まる前に観た30秒程の予告CMにやられました!

「ん?!床が動いている??」

これが何なのか知りたくて観たのですが、美しいビジョンと素晴らしく完成度の高い衣装、装飾に釘付け !@@!

聖火の点火もダイナミックでとても感動!この開会式は中国らしく幻想的で物語の様で
本当に観て良かったな~と思ったのでした*

2012年はロンドンオリンピック*
4年後はどんな開会式になるんだろうと今からとっても楽しみです!^^!

by coloncolon | 2008-08-09 11:25 | 本日のおやつ


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル