夏休みの恒例

お久しぶりです!更新しない間に1ヶ月が経ってしまいました^^;
私は元気で日々を過ごしております*^^*

パソコンとデジカメの調子が悪く(パソコンは10年位使ってます・・・)
お友達のブログも見られない日が続いてます><

新しいパソコンは光の開通を待って自宅待機中です*
サクサクのブロードバンドはもう少しお預けです・・・。

7月の25日~1週間、長期のお休みの恒例となっている娘の親友のnちゃん
がお泊りに来てくれていました~*今回、nちゃんは初めて新幹線に一人で乗って
お泊りに来てくれましたyo*

nちゃんママは相当心配していましたが、片道約20分 少し強張った笑顔で
ちゃんとホームに下りて来てくれた時はこちらも安心しました*


夏休みが始まるずーーと前から指折り数えて心待ちにしていたので
1週間片時も離れる事もなくコロコロ3人で(息子も入れてもらう)遊んでいました。
毎朝ラジオ体操を頑張り、夏祭りに行ったり、プールで泳いだり、幼稚園の時のお友達が
遊びに来てくれたりしたので楽しい夏の思い出になったかな?

そんな親離れの1週間、そっちのけの私は一人時間をたっぷりもらえ充分に充電させてもらえたのでした*
今度は、8月の後半に家の娘がお泊りに行かせてもらう予定・・・。
nちゃんママ宜しくお願いします*

b0074640_15505799.jpg


nちゃんママに頂いたブリキの小さなバケツ。
さっそく洗濯のピンチ入れに使わせてもらってます*

その他、ガーデングッズやら可愛い雑貨など沢山もらっちゃって・・・
いつもありがとう!喜んで使わせてもらいますね^^

[PR]
by coloncolon | 2008-08-06 16:09 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル