父の日

昨日の父の日に子供達はお手伝いカード&押し花のしおりを作成*

b0074640_10124410.jpg


定番の肩たたき&かたもみ券をはじめ、なんでも券や背中洗います券などなど・・・。
息子には 私が命名した【 仲直りしてあくしゅをします券 】を2枚作らせました。

パパと小学2年になる息子。最近じゃれあいからケンカに発展するケースが多く
お風呂上りなど息子が「もう、パパと絶交する!!」と言って怒ってよく出てきます(笑)

パパが謝っても息子に絶交を解除してもらえないパパが不憫(笑)で
【 仲直りしてあくしゅをします券 】を2枚作らせる事に・・・。^^;

この券を使う事無く 楽しくじゃれあってくれるといいのですが・・・*

[PR]
by coloncolon | 2008-06-16 10:16 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル