行ってきました♪

先日の土曜日(6月7日)にユニバーサルスタジオに行って来ました*

前日の金曜日から ホテル京阪 ユニバーサル・タワーに泊りました。
5月21日にオープンしたてのこのホテル。ユニバーサルのゲートまで徒歩3分、
パークで遊んでいる最中でも、再入場スタンプを押してもらえば、いったん退場して
食事や休憩にホテルを利用出来ます。

ホテルランチ&朝食バイキングもとても美味しかったです*

b0074640_11522448.jpg
b0074640_11524717.jpg


ユニバーサルでは歩く歩く・・・並ぶ並ぶ・・・そして歩く歩く・・・。で、とっても疲れましたが
子供達も喜んでいたし、お天気にも恵まれ良かったです。
初!ユニバーサルだったので、コチラで予備知識を入れて行きました*

次の日は難波梅田方面へ・・・。
難波パークスに寄って、お次は梅田で子供達の念願のポケモンセンターへ。

付き添ったパパによると(私は別行動でウインドーショッピング^^)ポケモングッズが置いてあるだけでお土産屋さんのようだったと・・・。しかも狭いらしい・・・。
プレイランドもあると思っていたのでチョット期待ハズレ^^;でしたが、行ってみたい!という
子供の夢が叶ったので良しとしましょう*

2日間でしたが大阪が満喫出来ました♪連れて行ってくれたパパに感謝ですっ**
ナビが付いてない車なので旅行に行く時はいつも地図持参!
私もかなり地図の読める女になりました(笑)

[PR]
by coloncolon | 2008-06-10 12:16 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル