初!スキー

b0074640_2314281.jpg

1月23日に恩原高原へスキーに行って来ました♪

子供達は初めてのスキー
私にとっては十数年ぶり?!のスキー場


これまた十数年前に購入した私のスキーセットを娘が使う事に…
スキーブーツもピッタシ!

ウエアーも少しズボン丈が短いかなぁ~て感じでしたが
私のスノボー用ウエアを着てもらいました
b0074640_2315630.jpg



スキーセットもウエアもとっておいて本当に良かった~(^^♪


息子もスキーズボンは友達に借りて(mikaちゃんありがとう)
貸しスキーを現地で借りました
b0074640_23153490.jpg


最近は子供の背丈よりも短く少し幅も太めなスキー板なんですね~
曲がりやすいそうです

10時半からパパの特訓の下、2人ともお昼休憩以外はずっと頑張っていました!
17時の閉場までにはリフトも乗れて曲がれるようにまでになってました♪

子供の順応能力と運動神経は凄いですねーー(感心!)

今回、私は1度も滑る事なく付き添い役で付いて行きましたが
次回はちょっと滑ってみようかな~と思ってます


筋肉痛が怖いですが…^^;






++++++++++++++++++++++++++





ランキングに参加しています
クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ありがとうございました♥

veriteのHP↓




veriteのwebshop↓


[PR]
by coloncolon | 2011-01-24 23:32 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル