Happy Birthday *娘12歳*


b0074640_23173935.jpg


今日は娘12歳のお誕生日でした♪

何事にも前向きで目標に向かってちゃんと努力出来る強い心にいつも感心させられます
(爪のあかを煎じて飲みたい私…^^;)

先日の運動会では応援団に入り副団長を立派に務めた娘…
娘は応援団に入った事をずっと黙っていて運動会の3日前に息子から初めて聞いた時は
「えぇぇぇーーー!大丈夫~~?(@_@;)!」とおののく私を尻目に
当日の応援合戦では大きな声でちゃんと台詞が言えて(マイクがちゃんとありましたが…^^)
小学校に入って大きく成長したな~と感涙(T_T)

幼稚園の頃は泣き虫で言葉数も少なく(これは今でも)お友達の間に挟まれて
自分の意見が言えず良く泣いていたおっとりボンボンな娘でした

小学校でやっていけるか当初は随分と心配しましたが、先生やお友達・親友にも恵まれ
今では、学校生活も充実していて毎日楽しそうに通学しています

身長も159cmになり(5年生で既に抜かれましたが)スクスクと成長してます
昔ほど学校の様子を話してくれなくなりちょっと寂しい私ですが、
弟想いの優しい娘にいつも感謝しています♪

学校でも沢山のお友達にプレゼントをもらって今日1日とても幸せそうでした

この1年も毎日笑顔で幸せがいっぱい訪れる様に祈ってます
Sちゃん、お誕生日おめでとう!

私信… Nちゃんママ今日、プレゼント届きました!やっぱNちゃんだわ~!ってとっても喜んでいましたよ
      ありがとうねーーー!N「ちゃんに宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆

[PR]
by coloncolon | 2010-09-28 23:40 | コドモ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル