沢山のありがとう*My birthday*


 2月15日は私の誕生日でした^^

夫からは大好きなお花屋さんのブーケとストールをプレゼントしてもらいました♪
いつも、ありがとう 鬼嫁でゴメンナサイ(笑)

b0074640_225440100.jpg


b0074640_2384827.jpg


当日は妹がケーキを持って来てくれたり、お友達にお祝いメールを頂いたり*
とても幸せな1日を送る事が出来ました

誕生日!ウキウキ♪♪ と嬉しい日ではなくなりましたが^^;、お祝いの言葉をかけてもらえるのは
やっぱり嬉しい^^ ありがとうございました…♪

アラフォー真っ只中!1つ歳を重ねましたが色々な事にマスマス頑張りま~す
でも、適度にユル~く 私らしくこの1年も過ごして行けたらいいなって思ってます^m^
(体をいたわりながら…(笑)))

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

去年の誕生日はどうだったかな?と以前の記事の欄をクリックしたらアレアレ2月が3回もある?!
このblogも もう3年目に突入してました@@(驚)

根気がなく何度も更新を滞らせ3日坊主の私がこのblogを続けて来られたのも
楽しくおしゃべりさせて頂いているからだと思います

コメント下さる皆様、覗きに来てくれている皆様いつもいつもありがとうございます♪♪

[PR]
by coloncolon | 2010-02-16 23:14 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル