最近の携帯は…


 11月に入ってから携帯を新機種に変えました

b0074640_20582589.jpg


最近の携帯は色々な機能があり、説明書もないので(ダウンロードはまだしてません)
まだまだ、使いこなせていないのが現状です(ワンセグ未だ観てません^^)

前の携帯はSDカードさえ入れてなくて写真の画像も悪かったので写メもそうそう撮る事がなかったのですが
買い換えた新機種は画素数800万画素!(た、多分…1000万画素だったかな?)

これならコンデジをいちいち持ち歩かなくても良いかも^m^と思い選びました。

そして、SDも購入し(今、とっても安いのですね@@)準備万端で本日カフェで撮ってみました

b0074640_2240491.jpg


b0074640_2241784.jpg


おぉーー!綺麗に撮れてる!!
私のコンデジが500万画素(古いデジカメなんです(>_<))位なのでやはり はるかに鮮明♪

これならお出掛け先で気軽に撮れてちょいちょいBLOGにもUP出来そうです(更新が、がんばります^^;)

[PR]
by coloncolon | 2009-11-20 22:47 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル