秋の運動会*2009


 今日は子供達の運度会♪

秋晴れでとっても気持ちが良い運動会日和のお天気

朝からお弁当を持って元気に出かけて行きました^^

b0074640_20163594.jpg




b0074640_20292225.jpg


息子は踊るの嫌いと言っていましたが、何の何のとても上手に踊れていました^^

いつも女子に抜かされる~と言っていたリレーも後ろとの差がかなりあったので抜かされる事なく
バトンタッチ出来ました(抜かされずに走れたのは初めてだったようでかなり喜ぶ息子^m^)


b0074640_18464382.jpg



娘は走るの大好き!と言っているだけあって前の子を猛スピードで追っかける(笑)
かなり差が縮まった様な・・・^^

観るこちら側からしてとても楽しい騎馬戦。迫力ありました!

もう1つ組体操が6年生とあったのですが、海猿の曲が流れて感動ものでした。

来年は娘 小学校最後の運動会。
場所取りに先頭の方は朝5時に並んだそう@@
来年は念願の一眼レフ持って一番前の特等席に座ってゆっくり見学したいなぁ~^m^

パパ来年は場所取り、宜しくお願いしますっ!

[PR]
by coloncolon | 2009-09-27 18:39 | コドモ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル