Happy Barthday!*娘11歳*


 今日は娘の11回目の誕生日*

昨日の運動会の振り替えでちょうど学校がお休みだったので

仲の良いお友達を招いて誕生日会を行いました♪

娘セレクトのチョコレートケーキ

b0074640_1834164.jpg


バラの飾り付けやサイドにマカロンがペタッと貼り付けてあったり、細かい所までデコレーションしてあって
見ため何ともゴージャス^^

中も何層にもなっていて色々な味がして美味しかったです(でも、甘かった…^^;)

本人の希望でバースデイソングは省略・・・。(恥ずかしいみたい^m^)
11本のろうそくだけ吹き消しました。

時間の経つのはとっても早くって去年10歳のお誕生日のお祝いをしたと思ったら
もう1年が経ちました

頑張り屋の彼女なのでコツコツと努力を重ねて出来ない事もクリアして行くのは私も見習い所…^^;
明るく優しく面倒見が良いので 将来は幼稚園の先生か養護教諭になりたいという夢もピッタリだと思います*

こんな彼女をずっと側で応援して行きたいと思います

sちゃん、お誕生日おめでとう!

次は10月4日のパパの誕生日
我が家の誕生日会はまだまだ続く…(笑)

[PR]
by coloncolon | 2009-09-28 18:20 | コドモ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル