ママ達の夏休み

 
 昨日はノゾちゃんのお宅でホームパーティー*

ノゾちゃん親子・saran親子・mikaちゃん総勢6名で賑やかに^^

食事はママ達の夏休みという事でデパ地下で調達=3

b0074640_22245374.jpg


ノゾちゃんが美味しい栗おこわを炊いてくれていてあまりの美味しさに娘とおかわりっ!
(栗がゴロゴロいっぱい入ってとっても美味しかったぁ~)

子供達はゲーム大会で盛り上がり、ママ達は子育て・美容・ダイエットetc…の話で食べて喋って
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

気が付くと日付けが変わりそう…@@
子供達の事もあるし、名残惜しく深夜の解散となりました。

子供達は寝るのがとーーーても遅くなりましたが、夏休みラストの良い思い出になったかな??
そして、私も久々の親子での夜遊びを満喫。みんなの笑顔と楽しいおしゃべりでかなりのリフレッシュ!

ホストのノゾちゃん美味しいごはんをありがとう!
また、親子で遊びましょう

[PR]
by coloncolon | 2009-08-27 22:29 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル