真夏の雪だるま*


 31でアイスを食べました。既にご存じでしょうが、キングサイズにキッズサイズが付いて来ます^^

31特集をテレビで観て8月の新作は ローズ&ハイビスカスティーとの事だったのでちょっと気になってました。

b0074640_17135197.jpg


左から私セレクトの ローズ&ハイビスカスティーとティーアンドスコーン
真ん中は息子セレクトの キャラメルリボンとクリームソーダ
右は娘セレクト ロックンボールチョコレートとクリームソーダ

ローズ&ハイビスカスティーですが、
優雅な香りのローズティーと、ほのかな酸味のハイビスカスティーの2色のソルベ。
口いっぱいにふわっと華やかな風味が広がります。 ←HPより

フレーバーティーを飲んでいる感じのお味でしたが、ローズの方が強かったかな?
気になっていたので味見出来て良かったデス^^ でも、もう頼まないかな^^;

クリームソーダはラムネがいっぱい入っていて甘酸っぱくて美味しかった!

定員さんの帽子に付けている雪だるまバッヂが可愛かったデス

いつも並んでいる時にすご~く悩むのですが、新作を頼んでしまいます。
スタンダードでも知らない味がいっぱいなのに 新しい物に魅かれる私…。
オススメのフレーバーがあったら教えて下さい♪



********************************************


今日、娘が帰って来ました^^ 用事ついで車でここまで送ってくれたNママに感謝です♪
いつも、ありがとうございます*

そして、今日から娘の親友Nちゃんが我が家にお泊りしてくれます^^
短い滞在になって申し訳ないですが、2人で楽しい思い出作ってね。

[PR]
by coloncolon | 2009-08-12 17:25 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル