イッテラッシャイ*小さな旅


 娘が昨日、恒例となっている夏休みのお泊り先に出かけて行きました*

b0074640_1626525.jpg


幼稚園の時からの親友で年に何回かお泊りさせて頂いているNちゃん宅に
いつも一人で新幹線に乗って行きます。

もうすでに何度も一人で新幹線に乗っているのですが、
無事に着くか毎回こちらも預け先のママもドキドキ*

きっと本人も30分の旅は不安なのでしょうが、Nちゃんに会う嬉しさの方が大きいみたいで、
嬉しそうに乗って行きます^^

枕が変わると緊張してなかなか眠れなくなるらしく、
今回はいつも抱き枕代わりに抱いて寝ているぬいぐるみのクマちゃんや、本など
彼女なりの安眠グッズを持参していました。
(トイレに行くと安心するらしく、何度も夜中に行くそう…Nママうるさくてごめんね^^;)

夏休みは習い事で毎日頑張っている娘…。
ちょっと休憩して楽しい思い出を沢山作ってくれたら良いなぁって思って送り出しました。

Nちゃん、Nママいつもありがとう!今回もお世話になります*
娘を宜しくお願いします♪


そして、急にパパから 「今夜花火大会があるけど、行かない?!」と嬉しいお誘いが…

運良くベストスポットに車を停められて車内でゆっくり見られる事が出来ました^^

b0074640_16194682.jpg

(初めてコンデジの花火機能で取りましたが、うまく撮れませんでした^^;)

残念な事に ここの施設の閉園が決まって今年で花火も終了するそうですが、
最後に綺麗な花火を間近で見られて良い思い出になりました*
パパに感謝です。

[PR]
by coloncolon | 2009-08-09 16:23 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル