人気ブログランキング | 話題のタグを見る


楽し嬉し美味し*日和

土曜日に娘の親友のNちゃん親子が遊びに来てくれました^^

遠くに住んでいて中々会う事が出来ないので、久しぶりのご対面~*

とても嬉しそうに仲良く遊んでいました。

一方、Nちゃんママとお楽しみの大人の時間・・・*ランチへGO=3!
イカスミのパスタランチ(ちょっと勇気がいった^^;)を美味しく頂き
雑貨屋さんをチョロッと覗き、春のお洋服を見にshopへ。

もう少し暖かくなったら着ようと、春ブラウスとカットソーを購入♪

今回もいっぱい喋って笑って楽しい大人の時間を過ごす事が出来ました*
Nちゃんママ、色々付き合ってくれてありがとうね!

そして今回もNちゃんママに美味しいお土産を頂きました^^

度々頂いている Mrs.Jasmineのジャム♪

楽し嬉し美味し*日和_b0074640_19502573.jpg
楽し嬉し美味し*日和_b0074640_19522562.jpg



前回はミルクティージャムと白桃とカシスのジャムを頂いたのですが、今回はビター生チョコレートジャム・・・♪

ビター生チョコレートジャムは2月~3月の限定販売*

スイスのクーベルチョコレート「カルマ」(カカオ分52%)を使用。
黒胡椒とラム酒を隠し味に使い、濃厚でビターな大人のチョコレート味に仕上げました。
贅沢なカカオの味をたっぷりお楽しみ下さい。 (HP抜粋)

楽し嬉し美味し*日和_b0074640_1951135.jpg



硬すぎず、緩すぎず、程よい硬さのこちらのジャムは、アツアツのマフィンに付けると
少しずつ溶け出し、柔らかいトリュフを食べている感じで、とっても美味しい~☆(説明が下手でゴメンナサイ^^;)
甘さも控え目でチョコ大好き娘も気に入った様子♪

いつもの朝食がこのジャムおかげで当分楽しめそう*
この、こだわりのMrs.Jasmineのジャムに出会う事がありましたら、是非召し上がってみてくださいね♪

Nちゃんママいつも美味しいお土産をありがとう!また 遊んでね~*

by coloncolon | 2009-02-22 20:07 | イタダキもの


colon


by coloncolon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル