My birthday*

今日、2月15日は私の誕生日デス*

b0074640_2128166.jpg


お祝いメールをくれた皆様ありがとうございました。とっても嬉しかったデス(^-^*)

夕食はイタリアンに連れて行ってもらいました♪おなかいっぱい食べた後、
食後に電気が消されHappy birthdayの音楽流れ始め、(まさかまさか私じゃないよね、ドキドキ@@)
こちらにケーキを持ってきて下さるお店の方が・・・!
(あれーやっぱり私だったのね^^;)

そして、お店の方に囲まれお客様も巻き込んでHappy birthdayソングをみんなで歌って下さり、
嬉し恥ずかしbirthdayサプライズ☆

パパと子供達にやられました~事前に計画していた様です。

バースデーケーキは他のデザートを食べたばかりだったので持ち帰り、明日頂きマス♪
ケーキは記念にパチリッ!(ここのチーズケーキは2層になっててとても美味しいのです*)

もう、歳をとるのは嬉しくない歳になりましたが、こうしてみんなにお祝いしてもらうのは
いくつになっても嬉しいものです^^

みんなありがとう* 今日はとっても幸せな1日でした

[PR]
by coloncolon | 2009-02-15 21:29 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル