初カフェ*ちょこっとドライ

昨日は初カフェして来ました*
初めて行ったカフェですが、ランチのパスタもパンもコーヒーも美味しく大満足^^

高い配線むき出しの天井に 座り心地の良さそうなソファや沢山の椅子のテーブル席。
アンティークピアノがあったり、さりげなく雑貨が飾ってあったりと雰囲気も◎

お客様も少なく心地よい音楽の中、のんびりまったり出来ました^^
(いつものガールズトークも少しトーンダウンかな?でもしっかりお喋りしましたが・・・笑)

その後、1階のお花屋さんで少し、ドライ物をお買い上げ*

白い実が可愛いペッパーベリーと名前が分からない実(分かりました!ユーカリの実 グロボラス)。 
相変わらず “実” に弱いワタシ・・・。

b0074640_15453219.jpg

b0074640_1546051.jpg



ペッパーベリーを飾る時に落ちた房も可愛いから名前が分からない実ユーカリの実 
グロボラスの葉っぱと一緒に・・・。

b0074640_15484793.jpg


カフェもお花屋さんもまた行こ~っと*良い場所ミッケ

[PR]
by coloncolon | 2009-01-08 15:40 | ヒビ


colon


by coloncolon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ヒビ
針仕事(ハンドメイド)
ソノタ
ニワ
コドモ
本日のおやつ
イタダキもの

以前の記事

2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
more...

フォロー中のブログ

*speranza*
hirofamily19
after-chocolat
verite
Kettle

link

検索

その他のジャンル